カート (0)

連絡先
info@aliceland.jp
ショップ情報

営業日:月曜〜金曜日

営業時間:10:00〜19:00

営業日:月曜〜金曜日

営業時間:10:00〜19:00

ご購入の際に必ずお読みください

AliceLandのオリジナルソルトは、【食品】【雑貨】【化粧品】にわかれています。

食品グレードの厳選されたハワイアンソルト(ごくまれに岩塩も含まれます)やハーブを材料に、
ソルトアーティストの成田愛子がひとつひとつ丁寧に手作業でつくっております。
※化粧品のソルトはOEMにて工場生産となっております

【雑貨】扱いのソルトは
飲食や化粧用としての使い方はできません。

もし使用方法などのご質問がある場合には弊社お問い合わせよりご連絡くださいませ。

【食品】として販売しているソルトは、商品裏に必ず消費期限などの書いたラベルが貼ってあります。

ご購入の際はサイト内説明を最後までよくご確認ください^^

また商品がコンテンツの場合、

コンテンツ内で得た個人情報について、
一切他言、SNSなどでのシェア等を禁止いたします。

レッスンやシェアするコンテンツは医療行為ではございませんので、
効果、効能を保証するようなものではございません。

参加者(母子共に)は発熱など、体調の悪い時は参加を見合わせて、録画などで体調のいいときにご参加くださることをお約束ください。

使用上のご注意

  • 食品・雑貨・化粧品の区別は商品ページを最後までよくご覧の上ご注文ください。
  • 記載されている内容は効果・効能を保証するものではございません。体感は個人によって異なります。 
  • 体質に合わない場合は利用を中止し、医師に相談してください。
  • 乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管してください。
  • 妊娠中や授乳中のかた、既往症のあるかた、お子様へのご使用は食品・雑貨・化粧品に関わらず自己責任となります。ご了承ください。ご心配なかたは医師の判断をあおいでください。
  • 使用後はしっかりと蓋を閉め、高温多湿ではない場所にて保管してください。また食品として販売しているソルトに関しては記載されている賞味期限をお守りください。
  • 光や温度・湿度などによりソルトの色が変わることがありますが、使用上は問題ありませんのでご安心ください。

ご注文時のおねがい

メールの受信設定について

お申し込み後、48時間以内に振込先を記載した確認メールを自動送信にてお送りしております。

迷惑メールフォルダなど確認の上、それでも届かない方は

AliceLand事務局お問い合わせ窓口までお願いいたします。

ご入金について

銀行振込に関しましては日本のみのご注文にて承ります。
海外からのご注文の場合はクレジットカード決済をご選択くださいませ。


日本から銀行振込にてご注文の皆様につきましては受注確認メール到着から5営業日以内にお振込み下さい

クレジットカード決済、ペイパル決済をご選択の方は、そのまま商品が届くのをお待ちください^^

商品のお届けについて

AliceLandのオリジナルソルトは完全受注生産にて販売しております。

ご入金確認後より最短2ヶ月ほどでお届けさせていただいております。

ご注文をいただいてから大切にひとつひとつ、想いをこめてつくっております。

状況によっては発送まで2ヵ月以上お待たせしてしまう場合もありますが
ご了承いただける方のみご注文頂けますと幸いです。

ベストタイミングで届くこの待つ時間も、
楽しんでくださるとうれしいです^^

キャンセルについて

キャンセルは原則お受けしておりません。

ご注文が入った時点から、お客さまとのエネルギーが繋がります。

オリジナルソルトに関しては完全受注生産となっており

その方その方のエネルギーと繋がりながら

すべて手作業でチューニングしながら丁寧にソルトをつくっております。

ご注文時からすでにエネルギーが繋がるということをご理解のうえ、

よくご検討の上、お申込みくださいませ。

よくあるご質問

よくあるご質問に関してはこちらをご一読ください^^

またソルトの楽しみ方については以下のページをご覧ください^^

♥How fun(食品)